2012年12月19日水曜日

感謝です!

私の方が、師匠の誕生日~抜け抜けなのに^^;;

毎年、覚えていてくれて、めでたくない年齢なのに、
おめでとう~を、たくさん届けてくれて、感謝で一杯です。



トトロのお鍋セット~~。。。見たことない!可愛い~~子供達と取り囲んだ。w

今年は、大学生になった<だいこん>が、バイト代という、正真正銘、
自分で稼ぎ出したお金で、知らないうちに、プレゼントを買ってきてくれた。




一緒に本屋へ行ったときに、欲しいナァと、つぶやいた2冊↑にケーキまで♪
で、真ん中の包みは、<にんじん>~彼も、いつの間に買ってくれていた。




本当にびっくり~~今年は、先週、義母がケガをして、急遽帰省したり、
来年早々にある、試験の勉強を続けていて、不調もチョコチョコあったりと、
忙しくて、やる事をやらねば~な毎日で、今日も普通に仕事をしていた。

きっと、取り立てて何もない、平凡でも穏やかな1日だろうと思っていた。。

こんなに、幸せな1日はないという日になった。皆に、心からありがとう。^^