2012年11月23日金曜日

同世代

先日、「踊る大走査線」の映画を、TVで放送していて、
今、<にんじん>がCATVで、「毎日かあさん」を鑑賞中。

今年のドラマ中、私的に、No.1(笑)の呼び声が高い、
「最後から2番目の恋」もそう・・・最近、キョンキョンがいい♪

アイドル時代は、ぶりっこっぽいイメージが先行して、
あんまり好みじゃなかったが、最近、色々な役柄をこなし、
演技が変化していくので、面白い。「最後から・・」なんて、
同じく、芸達者の中井貴一と、アドリブか?ってな掛け合いで、
演技がナチュラル過ぎる~コレ、凄いよね。楽しかった。o(*^^*)o

ほぼ、同世代なので、彼女の活躍は、とても元気がもらえる。

段々、自分に色々と自信がなくなり、周囲を取り巻く環境も、
日々変わる中、少しでも、笑って、前向きに過ごせたらと思う。

今年も、あと1ヶ月少し・・・アッ!という間に新年になりそうだ。^^;


*先日、某フードコートで食べた、行列の店。


この、揚げたて天丼が、めっちゃ美味しかった~~あとで調べたら、
「金子半之助」という、日本橋の老舗店だそうで・・納得でした。^^v