2012年11月10日土曜日

その季節

11月も、どんどん過ぎて、今年が終わりに近づいていく。

最近、季節のイベント事の登場が、どんどん早まって、
いささか、フライング気味な感が、否めない。ハロウィンの
飾りと一緒に、クリスマスデコとか、その近くにおせちの予約とか・・

先日、仕事で訪問した先の利用者さんに、「もう、来年の
カレンダーを(会社から)頂きました。」と言われ、2人でビックリ。

確か、去年は12月の声を聞いてからの、配布だったような?

あまりに早く、色々な事が前倒しになっているから、その分、
尚更、1年が過ぎるのが、早く感じるのではないか?と思う。

何でも、早ければイイってもんじゃない・・イルミネーションだって、
ずーーっとあったら、シーズンになる頃、何だか見飽きてしまう。

自分が子供の頃に、クリスマス・・ワクワクした思いは、今は
随分と、冷めてしまったような気がするのは、自分が、
大人になったからだけでは、ないと思う・・少し、残念だ。><


*自作です。(^^ゞ