2012年11月21日水曜日

お1人様シネマ

誕生日1ヶ月前の初日に、免許の更新を済ませ、
昨日は、前から見たかった(映画)を、1人で観てきた。



TVシリーズからのファン・・自分が、同じ関連の職種という事もあり、
尚更興味が持てた。が、草なぎ君の演技が、もうハンパなく良い!

コミカルだったり、ハートフルだったドラマとは違い、配役を一新した
今回の映画では、介護の、もっとダークな部分に焦点を当てていた。

正直、最初からちょっとドヨーン・・・でも、やっぱり、‘翼彦一’は健在。

華やかな展開ではないが、最後まで、緩みもたるみもなく、一気に
見せられた・・という感じの、見ごたえがあり、中々の力作ぶりだった。

館内の宣伝を、ブラブラしながら、見ていった・・次々出てくるなァ。



これもドラマシリーズありき・・・観ていたので、ちょっと興味あり。




ぶっちゃけ、伊藤英明は結構好きだが・・コレは、ダメだ。><無理!