2012年6月21日木曜日

台風4号

既に、一昨日のことだが・・・コチラも、中々凄かった。

夕方から、雨風強くなり、窓ガラス割れるんじゃないかって位、
勢いが激しく・・・夜、バイト帰りに<だいこん>を迎えに、
駅まで行ったら、一般車のロータリーに、オモチャみたいに
車が詰まって動かない・・手前に信号で、前に進めずにいた所を、
気づいた息子が、ずぶ濡れで、走ってきた。^^;;ヨカッタ。

昨日は、朝から快晴・・でも、依然、強風が吹き荒れていた。

*1週間前は、こんな姿だったのに、



今日は、すっかりなぎ倒されて、、




ブラ下がった枝や、傾いた看板等、沢山の足跡が残っていた。

8年ぶりに、6月上陸した台風・・・既に5号。_| ̄|○ 今夏はどうなる~??