2011年2月22日火曜日

確定申告

いつもは、弟の書類作成が、延び延び遅くなり、
数字のつけ合わせ後、税務署に出向くのは、
どうしても、3月になってしまうのだが、今回は、
既に、2週間位前に、連絡があり、書類完了~♪

中々、平日行く時間が取れないので、フリーな今日、
サッサと行って、出してきた・・おぉぉ、終わったよ~(笑

お天気が良く、風が気持ちよい~こうなると、
税務署までの道を、歩くのも、どこか楽しくなる。(^^ゞ

ハイハイ、ちゃんと、お国のために、納税してきました!

まだまだ、色々と心落ち着かない日々だが、まずは、
動こう・・・やる事を、こなしていると、関係なくても、
気持ちが晴れて、また何か、違う展開を、期待できる。

うん・・・心の持ちようだよね。元気なら、何でもできる。(*^^*)


*行く途中に立っています・・・何か、意思を感じて好きです。