2011年2月18日金曜日

休みやすみ

慌しい日々が続き、色々な(結果)を受け止めて・・・
今週は、そんな、心落ち着かない時間だった。

日記、書けない・・・いきなり、黙ってしまった。ココm(__ __)m

第1子は、親にとっても、何もかも初めて。
サポートしているつもりでも、気が付けば、
(えっ、そうだったの!?)そんな繰り返しである。

後悔先に立たずを、何度も何度も、味わってきた。
きっと、遠巻きにみれば、その時の‘ベスト’なのだが、
子供に申し訳ない~そう、凹んでしまう事が多々。

でも、苦悩から生まれるものは、本当に多くて、
今回も、家族での話し合いが、沢山持てて、よかった。

まだ・・終わらないが、一生懸命、頑張ります。(*・・*)