2014年1月23日木曜日

‘心’のズレ

時々、こうしたネット媒体で、思ったままを、文章に
表現するのが、怖く・・・?イヤになる事がある。

1つのテーマに対して、考え方は人それぞれ・・ソレは、
解るのだが、あまりに独りよがりに判断し、返すコトバ。

少なくとも、誰かが誠実に綴ったモノに対して、笑っては
いけないんじゃないか?と、思うのだが・・「ww」マーク連発って。

そうした、私からすれば、デリカシーのない人は、正直除外だ。

このブログを始めた頃は、ココだけだったが、今は、私も若干
成長し(笑)、色々な場所に、身を置いているだけに、痛感する。

アァ・・開設当時に、遊びに来てくれていた皆さん、お元気かなァ。^^ゞ