2013年11月11日月曜日

ドンヨリ天気の連続

土曜日は、<にんじん>の土曜参観。

音楽の授業で、歌ったのが、ゆずの「友 ~旅立ちの時~」。
(*T_T*) すごく良い歌なので、1度聴いてみておくんなまし♪

日曜日は、いつも行く映画館が、1,000円Dayだったので、



アメリカ初の、黒人メジャーリーガー、ジャッキー・ロビンソンの実話。

<にんじん>には、何の映画か知らせず、いきなり見せた。
上映中、身を乗り出して、映画にのめり込んでいた・・ヨカッタ。^^ゞ

コレも、良かった・・何でも、最初に道を作る、パイオニアは偉大だ。^^

今日は、振りかえ休日だったが、午後から部活だった~な3連休だった。(笑