2013年10月31日木曜日

ハロウィンDay


ウチの街は、この前の日曜日に、お菓子もらいイベントは、各店既に、
やっちゃったようなので・・・今日は、どんなかなぁ。街中。^^ゞ

さて、今年をあと2か月残しながら、1年を早々振り返ってみたくなった。

年頭からの資格試験~そして、感謝の合格。

それ以外に、住環境で突然起きたハプニング?により、メンタル崩れかけたこと・・

仕事にも、少々の変化があり、戸惑ったこと・・・

でも、何よりも、私と交流してくれた、知人友人の(心)に、救われた。^^ゞ



ナンダカンダ、生きていると色々あるけれど、やっぱり人が好きだ。^^

あと2か月・・・大事な時間。一生懸命がんばろう。!(^^)!