2013年10月27日日曜日

大舞台

<にんじん>の部活の大会・・・3年生が抜けた後の、
正式な大会としては、初めてになる。さて、どうなるやら・・

結果は、残念ながら、初戦敗退。緊張でガチガチなのと、
連携が途中から乱れだし、折角大量リードしていた、1セット目を
逆転奪取されたあたりから、モチベーションが崩れてきた様に思える。

チームスポーツは、当然だが、1人では勝てない・・そして、勝ちに
行こうと、意識しすぎても、体が逆に縮こまり、1歩が踏み出せない。

応援しているコッチが白熱し、負けた事が、すごーーく悔しかった。><

次の大会は、12月・・までの時間、今日の事を、生かして、
本人たちが、悔いなく、力を出せるよう、サポートしていけたらと思う。



*<にんじん>だけ、オリジナルポジションのため、今回新調されたユニフォームです。