2010年7月23日金曜日

Welcom to NEW 〝OHIRUNE〟ヾ(*^^*)~

皆さん、こんばんは~☆

この度、<オヒルネ♪>を、リニューアル致しました。




*記念に、ちょっと、花束など・・・(^^ゞ

更新は、極めてゆっくりペースですが、それでも、
私がネットで、初めてしたためた日記がコレ・・・

長いこと、拙い文章の記事を、読みに来て下さる
あなた!!o(*^^*)o のお陰で、続ける事ができます。

改めて、有難うございます♪




*冷たいものでも・・・ドトールの(ヨーグルン)です。

さて、子供らの夏休みも、1日ずつ過ぎていきます。
毎日、何かしらやる事があり、今日は、<だいこん>の
三者面談・・・いわゆる、3年生の、進路相談です。

高校受験の時も然り、カレは、本当に言う事きかん(汗
横で話を聞きながら、(あ~またやってる)と、割と、
涼しい顔して、聞いてしまった母でした。(本当はヤバイのに)

希望と、今までの努力と、これからの頑張りと、結果・・・
ここまで来れば、もうどうなろうと、本人の(自己責任)が
大きいでしょう。例え失敗しても、不本意でも、悔しくても、
全部・・・これからの長い人生、確実に‘糧’になるはず。

と、思えるようになりました。まぁ・・・頑張りなさい。ヾ(ーー )




*精進、精進・・・


では、これからも、オヒルネ♪を、宜しくお願いします。=*^-^*=