2014年6月11日水曜日

3年生

明日から中間・・・先週末、もう引退までカウントダウンな中、
部活の大会があり、骨折完治で、無事出られた。今回は、
ダンナも初めて観に来て、予想以上に楽しそうに応援していた。

が、帰宅後ダウン~発熱39度超え。慌てて病院へ行き、
薬を貰い、丸1日余り寝ていたら、さすが若い~復活した。(笑

で、その後~今日。今度は、<だいこん>が発熱~あれお前も?^^;
20歳過ぎているが、意外~と熱が出る。只今、療養中だが、
コッチもそうそう大学を休めず、必死で薬とポカリ飲んで、治そうと賢明。

兄弟うつったかなァ~お陰で、何とか<にんじん>テストは受けられそうだ。

もう、ガチだから・・・兄チャンで、受験は数度経験しているが、神奈川は、
数年前に、受験制度が大幅改定になったので、一からになる。><

どうにかね・・・健康に留意して、本人の希望に添える進路に向けて、
努力・努力。 部活は来月で引退である~コチラも精一杯ガンバレ。p(*^-^*)q



*保冷剤。お弁当に入れています。^^