2014年3月27日木曜日

色んな春

昨日から、<にんじん>が、春休みに入った・・・が、
相変らずの、部活あり~塾あり~で、コッチもバタバタ。

しばし、家庭内に、受験生がいなかったが、またか~><

フゥ・・・親のほうは、年とって、上の子の時みたいに、
一緒にがんばろ~!オォー!←な覇気も、ほぼなく。(笑

な~んとか、行ける所に、おさまってくれるといいなぁ。
神奈川県は、一昨年から、受験制度が変わり、何度が上がっている。
どうなるやら~・・・今から、ドヨーンな気持ちを、花見で紛らわそう。w

1個上の姪っ子は、ウチと違い優秀で、県下トップ高に無事合格。

先日、送ったお祝いのお礼の電話で、言った一言・・・

「これからが、大変なんです。」 ←我が家の流行語である。^^;