2014年2月9日日曜日

雪だらけ

昨夜、開会式を観ている時は、何も降っていなかったのに、
今朝、起きたら、魔法のように、街が真っ白な雪に覆われていた。

と、言うより、降りすぎ・・・どこもかしこも、積もりまくっている。><

<だいこん>だけ、意を決して、バイトに出て行き、帰りは、
JRが止まっていたので、別ルートで隣町まで、たどり着き、
ソコから、カサが飛ばされちゃって、身1つで徒歩で帰宅してきた。

(゚△゚;ノ)ノ 雪男みたいになってた。(笑



<にんじん>~部活も塾も休みなので、午後、チョロっと、
中庭に出てみたが、ズボズボ埋まり、吹雪かれて早々退散。^^;

本当に、予報通り、すごい事になっちゃった・・雪は、これからが怖い。><

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

という記事を、挙げたはずなのに、下書き状態になっていた。^^;;

昨日の大雪が止み、今日は快晴~あちこちで、雪かきの光景。
気温が上がったので、雪自体も、少しずつ溶けて、道路が見えた。

駐車場の雪かきして、汗かきかき戻り、中庭で、雪だるま制作~。


何と私が、マンションの小学生と、共同合作した力作!(笑


<にんじん>が、1人打ち込んだ、かまくら付ドラえもん雪だるま。中々?ww