2013年8月22日木曜日

大丈夫です。。。



「P」師匠のブログにもありましたが、お父様が亡くなられたとの事です。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


こんなに長いこと、共同でブログを続けてきても、離れた地域に双方が
住んでいる事もあり、未だ、1度も、対面した事はないのです。

でも、約11年前、私の母が闘病し、余命告知され、亡くなった時、
相方に事情を話したら、私がまた、戻ってくるまで、待っていてくれると、
その言葉に、どれだけ支えられたかしれない。そして、戻った私は、
このHPのお陰で、母の思い出を、皆さんに聞いてもらえた・・慰められた。

だから、私も待っています。どうか、心配しないで、今は、お父様や、
ご家族、そして、自分のことを、優先して、労わってくださいね。

*書き込み時に不都合があり、訂正が聞かず・・「共同でHP」ですね。^^;