2012年9月12日水曜日

最後のアレ

月曜から、<だいこん>@大学のサークルで合宿中・・・

そう、大学生は、まだ夏休みである。^^;コンナに長いのか!?
1人不在だと、何となく気楽~昨日は、<にんじん>も
夕方まで部活だし、私はオフ~久々に、1人で映画を観た。



今作品が、正真正銘の(ファイナル)だそうで・・・とうとうか~。

公開間もないので、詳細コメは控えるが、私的には中々よかった。
出演者総出で、最後だという熱い思いで、演じているのが、よく
伝わってきたし、青島&室井のやりとりも、何かシビれた~。(^^ゞ

宣伝で、只今、「踊る・・」のドラマを、最初から再放送しているが、
懐かしい、いかりや@和久さんとか、懐かしい面々が、まだ若い!(笑

大スクリーンで見ても、十分見ごたえあり~おススメします。^^v

と、別だが、予告で、この↓映画も、11月に公開する事を知った。
http://www.ninkyo-helper-movie.jp/index.html

ドラマの時から大好きで、草なぎ君の演技が、彦一・・イヤ、ピカ一だ☆
今回、キャスト総入れ替えで、映画化されたらしいが、どんな感じだろう。
コレも、絶対観に行くぞ。o(*^^*)o 楽しみが、1つ増えた~ガンバロウ。




*近所にできたパン屋さん・・・こんな焼き菓子も、置いてあります。^^